目標値確認

久々にオーラ湾動かしてバリオ森行って、シビアレインストームの威力確認してきました。

ブギスに約210k、エンカントに約266k相当。

これが一応、ディーヴァウィング強化しての目標値になります。クリアできるか結構厳しそうなところではありますが。

スロットに深淵C挿して、+7まで強化できると届くかな?

ディーヴァの方で狩りできるなら、火矢で良くなって付与いらなくなる分楽できるんですがねー。

ちなみに基準になってる方は得物が+8の深淵挿しエルヴン。
マランエンチャで合計DEX+11が付いてるのが何気にでかい。

今回は2PCでアクビ連れてったので、込み込みDEX 222からシビア撃ってます。