うちの精錬祭の準備は終了、かな?

全キャラ15回調査終わった、はず。
2垢の方が多分、不具合に引っかかって、一度リセットかかっちゃってますが。

まあ、それは補填が来てもそこから漏れちゃっても別にいいや。

そんなこともあるべ。
人間の作るシステムだし。(´ω`)

叩くの方のものもまあ、こんなものかしらん。

いくつかディーヴァ装備は入手してありますが、そこそこ頑張れればいいや程度で、気楽にいきまっしょい。

結構、地味にお金稼げたのがうれしかったですね。
なんだかんだで多分トータルで100M以上になってる気がします。

Lv100程度にいた子が全部だいたいLv105ぐらいまで育ちましたしね。

普段から歩き索敵で狩りしてるので、最終週の罠(?)も全然気にならなかったのはわたしならではのお得なポイントだったかも。(笑)