+7の対人猟乱弓作ってお試し

百火エンチャはもちろんついておりませぬ。(´ω`)
で、うちのオーラ湾にフル支援入れてバリオ森に送ってみました。

うちの子の装備の場合には、+8の深淵刺しエルヴンに火付与するより、ちょっぴり弱かったです。残念。

だいたいエンカントにフルに当たったとして250k相当ぐらいのダメですね。

ただ、矢が普通の矢でいいのと鞭と弓の持ち替えをしても、弓に戻したときにAS的にフレームランチャーかかるのがでかいですね。

まあ、うちだったら湾メインで動かすなら2PCでアクビ連れて行きますが、リンカーに魂かけさせて魂S4U使いながらなら、吸収装備のないわたしでも、湾のソロ狩りが成立しそうです。

次は蟻地獄用を作りたいけど、キャラメルCをどう調達するか、ですかねぇ。