やっぱりいいねぇ、異世界食堂

昨日またまずはdアニメストアで異世界食堂第2話を。
今回からは遂にグルメ番組っぽくなってきた。
食レポが。(笑)

だんだんと飯テロ度が増してきてるかも。(笑^2)

こういった小品的な展開もいい感じです。

出てくるネタ的にはものすごくありきたりでどこかで見たようなものばっかりなんですが、だけどそれは導入だけのオマケ、ってのが新しいですね。

柔らかくてあったかい展開なのもすごくいい感じです。

このまま登場人物紹介を兼ねてメンツを増やし続ける訳にもいかないでしょうから、どこかで方向転換があると思いますが、その後もちょっと期待ですね。今の展開の丁寧さを見る限り。