FLOWでRO

深淵の回廊来たんですごーく久々に狩りっぽいものに出てみました。

まあ、メインはシビア型のワンダラー、2PC支援にLv166の殴りアクビで。

火力は十分なので普通に狩れますね、今まで通り。
のんびり歩き索敵で小討伐が40分ぐらいかな。

矢は4000~5000本消費。

で、操作はロジのFLOW使ってマウス1個でやってみました。
うん。のんびり狩るなら全く問題なし。

操作するPC切り替え時にすこしだけ慣れはいりますがね、RO用に。後は特に問題なし。

2PC側のキーボードはファミコンのコントローラーサイズのワイヤレスのミニキーボード使ってるのもあって、違和感はほぼないです。いい感じ。

ちなみに今回は初回討伐でアクセ出ました。
エルヴィラキャンディーのスプライトはしっかり確認してるので、今回は大丈夫。(笑)