殴り方忘れた(笑)

もううちの殴りアクビも、お祭り以外何ヶ月も殴ってないからなぁ。
すっかり殴り方忘れました。(笑)

昨日のお祭り、ふつーに城2で深淵以外で転んできました。(笑^2)

まあ、深淵の回廊来て以降、ちょっぴり回避するだけの出来損ない支援アクビとしてしか動いてないからなぁ。

ぶっちゃけキャラデリして、1から150ぐらいまでだけを遊ぶのがいいんじゃないかと、割と本気で思います。150になったらまた消す、と。

今のROには趣味職がいられる場所はないわ。

自力で超効率出せる人以外は、Lv165以上のキャラ育成のパスは事実上一つしかないし。

あそこに行くなら殴りアクビである意味はないし。

まあもう、殴りアクビ引退、でいいんだと思う、うちの子は。
このあともずっとワンダラーで遊ぶときのお供ですね。