一通り新艦の改造完了

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日、対馬がLv47になって改造が出来ました。
これで秋イベでゲットした艦の改造は一通り完了。

6fedca2ffb5ff83deb40a47a70740a01fb84da34.jpg

伊400と涼月はLv60超えてるので、このあとはほっといても育ちますね。佐渡、対馬がまだLv47ですが、1-5を普通に超ローコストで周回可能なので、こちらもそれなりに育っていくと思います。

が、海防艦6艦もいてもなぁ。
今の艦これシステムでは..。

5艦隊目を使えるようにして、鎮守府の周辺警護とか戦闘に微妙にメリットのある遠征でも出来ればいいのに。

あとはほぼ通常運用に戻ってます。

4-5が順調に終わって、5-5削りを昨日から始めたところで、その他はてきとーに5-4回ってのんびりゆっくり。

やっぱり5-4周回に戻るとほっとしますよ。(´ω`)