ロックリッジだけちょろっと

ここんところのROはロックリッジ関連だけちょろっと遊んでるだけ、かな。

ウィークリーのクエ回せそうな所だけ回して、あとは気が向いたら殴りアクビでロックリッジのフィールド行って牛人間殴り。だいたい、サラマイン3本で帰ってきますが。

今週はクエも含めて経験値1.5倍なので、すんごく久々に教範なんぞ買ってみてます。

まあ、残りは来週以降のクエ報告時に使うことになると思いますが。

今度、火力重視で楯無で殴ってみようかなぁ。
セキュリティボーナスのHP増加ももらっとけば、盾なくてもそうそう転がることはないでしょうから。

あとうちの殴りアクビで達人槌+勇者靴なら、クリティカルダメ増加装備がフル活用できることに、今頃気づいたり。(笑)

ま、こちらはおいおい、ですね。