物理ドラムLv144/45

普段の狩りだと2日にレベル1個ぐらいの感覚にペース落ちてきましたねぇ、さすがに。

逃げうちの際の偏差射撃が相変わらず下手くそで無理効かないせいもあって、効率が上がりきってないのも影響していますけれども。

物理ドラムがなんとかLv144/45に到達。
ステはDEXに全部で、素DEXが81になりました。
次はINTに振るかなぁ。

そしてついついもらい忘れるエクラージュ支援。(´ω`)
フレイムヴァレーのクエ進めて、いつでも任意にもらえる状態にした方がいいのかも、わたしみたいに支援の時間すっかり忘れるようなタイプは。

次回メンテで実装されるはずの、ドラムサポート第2段がどうなるかもちょっと楽しみです。

screenGimle322.jpg