物理ドラムLv157

あれこれイベントが終わって仕事も切り替わりのタイミングで時間が出来たので、昨日は久々にしっかりドラム動かしてみました。

とは言ってもまあ、2回目のサポートプログラムの残りをちょっぴり片付けただけですが。まだ、レッケンベル関連やってます。(´ω`)

それでも3つこなしただけでLv157になっちゃったんでまだまだおいしい。サポートプログラム第三弾突入は、うちのドラムはまだちょっと先ですね。

まあ、のんびりやります。

でも、この調子だとサックリ160にはなっちゃいそうだなぁ。
ドラムがうちで一番高いレベルになる日も遠くはないかも?

screenGimle007.jpg