物理ドラムLv160/48

昨日、ちょろちょろドラムサポートプログラムの消化をしてたら、さっくりレベル上がっちゃってLv160に。ついでにJobも1個上がりました。

screenGimle009.jpg

うちのドラムではこれでサポートプログラムは終了ですね。
継続は不可能。
次のチャプター開くにはTWO倒さないといけないみたいなんで。

この辺りがRO運営の考える「足切りライン」ということなのかも。
あるいは今のROの常識は誰でもTWOぐらい倒せるだろ?なのかな??

ここまでも守護者クエクリアとか厳しい課題はあったもののクリアしなくても先に進めましたが、今度は完全にユーザーの選別に来た感じですね。

まあ、前からわたし自身が今のROからは落ち こぼれちゃってることは分かってたので、こんなものかなー程度で。

ドラムサポートプログラムでLv175までサポート、とうたいつつ、実際には出来るだけLv175にしたくない運営の意図は見える気はします。変な形でゲームの延命図るのは逆効果にしかならない気がしますが、まあ、運営の価値観は別の所にあるのでしょう。

そんでもまあ、当初目標にしてたLv160には到達出来たのでそれなりに満足。

あとはペースを落として、またウィークリーのロックリッジクエだけ回してのんびりゆっくり、かなぁ。

とりあえずドラムもゴールですね。

--
SSはLv160に上がったときのを撮り忘れたので159の時ので。