深淵の回廊3日目

順調。

一言で終わっちゃう状況ではあるのですが、順調かつ庭園での討伐に便利なキャラがいても、やっぱそれなりに時間はかかるコイン28000枚分。

現在まだ13000枚ずつ。
まあ、楽で楽しいのでのんびり周回します。

うちのさほど強くないワンダラーでも楽して狩れるのは助かる。
シビアレインストームってこういうのには便利なんだなぁ、を再確認。

うちの子ぐらいの装備でもフルに当てると400k分ぐらいは出ているようですし。

1回の討伐で今の経験値二倍期間だと、70k x 700体分ぐらいは経験値も稼げている訳で。深淵の回廊期間中にワンダラーの方は狩りで超久々にレベルが上がるかもしれない。

まあ、上がってもまだLv169ですが。

ハトが良さそうなので湾1号もLuk36振ってみようかと思案中。リセット件残ってたらサクッとやっちゃってもいいな、とか。

eldaのほうもですね。
まあ、eldaのほうは既に30振ってあるのでこっちの方が楽。