ワンダラー1号Lv170

やー、ホント、狩り中にレベルアップしたのって一体いつぶりかしら。
ワンダラー1号Lv170になりました。
深淵の回廊期間中に予定通り2個レベル上がった形ですね。

2664a3c67e6430ff2604932e6bb16b34282a8709.jpg

ステはINTに全部。
とりあえず素96にようかと。
次のレベルアップで届くかな。

108まで持って行けると面白そうですがさすがに届かないかな。

久々に純粋にROが楽しめた期間でした。

いっそのこと半年に一度とかじゃなく、艦これの季節イベみたいに四半期に1回ずつ開催してくれないかな。(笑)

ちなみにSSはWindows 10のゲームバーで動画キャプチャしたモノからの切り出し。9Mbpsぐらいの固定ビットレートの動画ですが、下手するとRO本体からJPEGでSS撮るよりキレイかも。

まあ、動画のエンコードにはRADEONのハードウェアエンコーダが使われてるんですがね。