ティアマト3回目

なんとなーくたまたま上手く回ったようで、死に戻り回数とか道に迷うケースも少なく、最後までいけました。

しかし1000pの壁って恐ろしく高かったんですね。
アルカナ取れた人ってどれぐらいいるのかしらん。

確かにものすごく強力なエンチャントだけど、そこまで取るハードル上げる必要あったのかしら?

今のROの他の部分同様、とんがらせすぎじゃないかなぁ。

まあ、わたしとかはエンジョイ勢にもならない半隠居老人だから参考にもならんでしょうが。(笑)

まあそれでもジオイアもらえて昨日はティアマトの青エンチャで名弓1つきましたし、そっちの面じゃあもう十分と言えば十分ですけどね。

まま、これからもまだ深淵開催される雰囲気もありますし、もう少し慣れていきましょう。