今回のティアマト最終日

昨日も夜の部は参加できました。
やはり人数が土日よりは少なめ。
火力が足りませんでした。

ただまあそれでも魔女までは倒せた模様。
もらったポイントで昨日はシャム猫に青エンチャ。
ワンダラーでもらった方はまた名弓1がついたので、深淵の回廊庭園での装備をスイッチ。

よく考えたら庭園のMOBってエルヴィラ以外動物でしたねぇ。
シビアの1Hitで討伐対象が落ちるようになりました。

ただ威力上がりすぎて逆に庭園では使いにくくなった感。
倒した後、まだ矢が降ってる中で移動始めちゃうことになるケースが多いから...。

で、今朝の深淵の回廊ラストの討伐はDSメインに切り替えてやってました。こっちももちろんエルヴィラ以外1確なので。

そしたら、矢を2000本も使わなかったという。

こっちは結構お金にはなったので、出物さえあれば+10エルヴンは調達できるかなー。

マランエンチャやるための触媒も大量にあるので、入手できたら頑張ってDEX+7付けましょう。