昨日夜のティアマト

肝心の局面で何も出来ないことは相変わらず。

今週のティアマトはなんだか、一昨日、昨日と参加者が少ない?

進攻にかなり時間がかかっている感じでした。
数の力で負けている雰囲気。
こればっかりはどうしようもないですね、平日ですし。
その分軽くて動きはスムーズなんですが。

昨日は半分、サブの方に増設したUSB接続の有線LANアダプタの様子見に出たような感じです。

ネットワーク的な負荷をかけていない状態でもほんのりと暖かくなっているのでティアマト参加中どうなるのか冷や汗ものでしたが、実際にはそれ以上に発熱することもなくとても安定して動いていました。

エフェクト表示を切っているだけでそれ関連のパケット自体は飛んできていると思うんですけどね。

サーバを超えるようなローディング時間の長いWP移動ではさすがに止まりますが、それはメインのデスクトップでも同じ。

通常のWPを超える時の暗転時間は確実に短くなってスムーズに動きやすくなった感じです。サバキャンも起きていませんし。

このまま安定して動いてくれるなら、安くていい買い物をしたと言えそうです。次は使い続けての状態のチェックですね。