変な重さの昨日のティアマトYE夜の部

昨日はジオイアじゃないもう一つの方のハードモードだったんですが、名前忘れた。

参加人数は最終的には400人ちょっと。

基本ほとんどのシーンでスムーズに動けていたんですが、ところどころものすごい重さになって数分間全く動けないこともあった。

西ルートではリログして泉にむかうタイミングでその現象がバッチリ発生してしまったために、最低5分は多くのユーザーが時間を無駄にしています。

他でも止まるシーンはあったのか成績は冴えず。
800点台でした。

やぱ、色々無理があるイベントだなぁ。
のんびりGameWatchのインタビューでいいかっこしいしてる場合じゃないでしょうに。

GameWatch編集部もティアマトYEを実際にプレイせず、ものすごくザックリした記事しか書いてないあたりに責任感のなさは感じるなぁ。