昨日の常設ティアマトYE夜の部

昨日は夜も頑張ってみました。
YE1カデスへ。
最終的に参加人数は330人弱。
ちょうどいい人数だったと思います。

1度止まるには止まりましたが時間は短く、ターン間隔が短めのターン製ROではありましたが。数分程度で解消しています。

結果としては5分ほど時間を残して完全クリアできました。

わたし自身は序盤はやることがなかった。(笑)

最初に突入する壁さんとのタイミングをずらしすぎると、入った時には既に処理が終わっている状態でした。

うちの子が火力で貢献できるのは対竜が一番かなぁ。シビアの範囲がかなり広めでスプラッシュダメじゃないから、抱えてくれている方が複数でも条件さえ良ければ両方にダメ入れられます。

その他、火力で貢献できないところは攻撃入れてる人のところまで動いて基本S4U。ボス前マップは支援コーナー作るつもりでアスム入れてる人やマグロシールドしている人のところに近づいてS4Uと。

とりあえず昨日参加した皆さんお疲れ様でした。