ひかった

やぱあの派手なエフェクトの中じゃあレベルアップ天使見えんよな。(^^;;

RO_20190615_02.jpg

昨日夜のティアマトYEの報酬もらって、メインで動かしてきた殴りアクビが久々にオーラをまといました。何回目だろ。プリ99、ハイプリ99、アクビ150、165、175の5回目?

RO_20190615_01.jpg

今までで一番達成感のないオーラかもしれません。
自力で頑張った感が薄いからなぁ。

RO_20190615_03.jpg

でもまあ、次のキャップ開放まではデスペナ気にしなくていい、ってのは気楽でいいですね。

ロックリッジクエのお供とかは支援1号にスイッチ予定。
ティアマトYEの報酬経験値も同じくスイッチ予定。

最終ステはSTR 117、AGI 130、VIT 31、INT 61、DEX 81、LUK 36でした。ステPは1Pあまり。

以前は細かくシミュってあまり0P調整したりしましたが、キャップ開放来るらしいのが見えているときにはそれってあんまり意味なくなった気がします。なので今回は適当。(´ω`)

まあ、うちの子は物理メインなので殴りアクビの中でも普通に弱いです。(笑)

装備もないしね。

まあ、趣味職ですから気楽にのんびりどこかにフラッと出かけられるのが最大のメリット、ですかね。