昨日のティアマトYE 2回分

昨日は順調に昼の部、夜の部とも参加できました。

昼の部は、大慌てでYE2からYE1に移動したりでてんやわんやではあったんですが。

しかし、昼のYE1は人数多そうだなぁ、とは思っていたものの、最終的に550人以上が参加していたのには驚き。

やってる最中そこまで重い感じなかったですからね。まあ、全般通して少しずつラグを感じることがあるにはあったんですが、激しい停止とかターン制ROには引っかかりませんでしたし。

20分近くを残しての完全クリアでした。

夜の部はYE2で。
こちらは久々の300人ちょいの軽い状態でしたが進行は今ひとつ。取り忘れ処理スピードがイマイチ等々、途中クリアは無理かなーとも。

でもあれはまたあれで面白いかも。

ラスト30分を切った段階での魔女戦突入だったと思うんですが、ボス処理はすごい手順等々がしっかり出来上がっているようで、どちらもキッチリ10分前後で処理できるのがさすが。

2分ほど残しのギリギリではありましたがこちらも完全クリア成りました。

参加の皆さんお疲れ様でした。

この2回分の報酬経験値で無事殴りアクビは175に。
あと、そろそろYEポイントの使い途なんとかしてくださいな~。

うちの子でも55kほど貯まってるんですが。(笑)

深淵の回廊やらないならYEポイントで黄色エンチャさせてくれ~。