昨日のティアマトYE

昼夜とも最終的には参加人数550人超。

ところどころ主力からうまーく外れられたのか、どっちも酷いフリーズ状態は経験せず。重いのは重いんだけど、どうしようもないって状態には捕まらず、割と快適に遊んで来れました。

昼夜とも完全クリアでワンダラーは教範併用にて経験値7Gげっと。支援1号は昼の部の分でLv170に。

順調に育っております。

夜の方はわたしが引っかからなかっただけでかなり盛大なターン制が起きていたようで、結果時間的にクリアはホントギリギリでした。

参加の皆さんお疲れ様でした。

しかし、ここしばらく、人数がすごく多い場所に引っかかってますが、プレイ感がそこまで酷くはないのはなんだか不思議。まあ、昨日のように上手く主力からはぐれることで、重い箇所を回避できているってのもありそうではありますが。

サバキャンもほとんどしないし、WPから出現タイミングを見ていても他の人より大分早いケースの方が多いんだよなぁ。

Pentium 4マシンはWPから出るのが特に遅いので有名でしたが、今どきそこまであの処理を苦手とするPCも残ってないでしょうし。

ネットワーク環境の違いなんでしょうかねえ?

まあ、うちが極端にサバキャンしないのは間違いなくヤマハのルータのおかげですけれど。