昨日のティアマトYE

昨日も無事2回とも参加できました。
どちらも完全クリア。
ありがたいことです。

夜の部からはカボケを少し余分に積んでみました。
ラスボス前マップでフリッグの歌使ってると結構簡単にSPが枯渇するので。

このスキルの効果があるのかどうかは微妙な気もしますが、でもとりあえず昨日はSP枯渇はありませんでした。

昼の部はYE1ジオイアだっけ。
参加者450名+αぐらい?
途中派手に止まるところに引っかかりましたが、恐らくサーバ移動を伴うマップ移動で見事に解消。

やっぱり部分的に止まるんですねぇ。
仮想化されたサーバの性能資源、やっぱりダイナミックに配分し直してるのかなぁ。

それでも余裕を持っての完全クリアでした。

夜の部はスタート時は恐らく200人いない状態。
西隊は屋上のキツイ洞窟MOBを回避して進んでいましたが、スキルも性能も高い人たちが混じっていたのか、恐ろしく早い進軍速度。

取り残した部分もどこかで見事に回収されていたらしく、30分以上を残しての超高速クリアでした。

一瞬、参加人数に合わせて難易度が変化する作りなんじゃないのか?と疑ったぐらいに早かった。

道中どこでも動作が重くなるところもなかったですし、すごく快適でした。

最終的に何人いたのかは実は不明。
多分、死に戻ってないんです。

1回か2回転がってはいますが、強制送還されることもなくほぼずっと本体と一緒に移動し切れた形で、再度人数チェックする機会がなかったのです。

これにはちょっとビックリ。

先行した壁役の方たちの出現ポイントからのMOBの引き剥がしも完璧でしたし。

参加した皆さんお疲れ様でした。

ワンダラーはローカルティアマトの方で光れるかどうかかなあ。まあ、ローカルの方は経験値より黄色エンチャ、ですが。