昨日のティアマトYE

昼はYE1、夜はYE2で。
どちらも完全クリアでした。

なんだか回数重ねて段々とあれこれ記憶に残らなくなってきた。作業化してきちゃってますね。まあ、それでも時々まだ知らないことにぶつかって、おおっ、ってなる部分はあちこち残ってるんですが。

昨日だと夜の部の方がティアマトになれたユーザーが多かった感じでしょうか。最低限の指示だけで各ユーザーが自発的に動けていた感じ。

途中、北の天文台に行かず、少人数で北の塔の下の階の処理に行くメンバーに気づいたのでついて行ってみました。

実のところそのPTの面々が素晴らしく強い人たちだったので、うちの子とか逆に邪魔でしかなかったかも。(^^;;

竜属のところではナンボか補助になっていたと思いたいところです。あの人数でも洞窟MOBいけちゃうんだなぁ、と手際の良さに舌を巻いていました。

夜のほうは最終的には450人弱で、わたしが歩いたところは少し止まる所はあったものの、5分、10分と止まるとんでもない詰まり具合とは違ったので、人数を考えるとまあこんなものかな、と。

それ以外は非常に快適でした。

今回も参加の皆さんお疲れ様でした。

深淵の回廊開催期間中はYEの方はどうなるんでしょうねぇ。まあ、ここまで来ると経験値よりアルカナ重視ですから、ローカルティアマトに行くとは思いますが。

お金稼ぎの方も頑張らないとなぁ。

そいやここの他の方の日記で結婚イベントの方でもらえる重要なアイテム慌ててもらいに行ってきました。あれはいいものです。