昨日のローカルティアマト夜の部

う~ん、金曜夜でも人集まらない。
厳しいですねぇ。
あの人数で魔女撃破できたってのはすごいと思います。
ただ、その上を目指すには厳しい。

途中取り残しもあって924P。
参加した皆さんお疲れ様でした。

西隊はルート小変更ってのがスタート前に言われましたが、変更になる部分の案内が完全ではなかった感触ですね。少し戸惑いました、というか多分変更になったルートにそって動けていませんでした。

ただまあ、そこをきちんとやりきれるだけのリソースがないのも確か。人が少ないっていろいろ辛いですね。(^^;;

今日明日、人がもう少し増えることを祈りましょう。
もうちょっと数の力で押せれば、完全クリアは夢ではないと思います。

というか思いたい。(笑)