英雄の指輪セットで今さら

昨日、うちの殴りアクビの装備とステ等々のSS撮りなおそうと思って起動した後、せっかくだからとお城2に遊びに行ったわけですが、その時一つ今さらながらに気がつきました。というか発見?

殴りアクビで英雄の指輪セット装備つけてるとき、ホーリーライトでもHXが発動する、模様。

びっくり。

発動すれば闇属性MOBなら30kはダメが出るから、レイドリックとか1確。笑うしかありませんな。

この感じだともしかするとデュプレライトの物理、魔法弾、どっちでもHX発動の可能性があるのかも。

それだったらHX乱発っぷりも分る気がします。

しかし、今の装備だとお城2、MVPと遭遇するかよほど無茶をしない限りは死ぬ気がしない、ねぇ。とんでもない装備の性能ですわ。

念のため現時点での装備とステ等々をはっときます。

eldaST-EQ.jpg

前回過剰し忘れた血塗られた人形のドレスを+7にしたら、もしかすると速度10だけでASPD 193になるかも。

今は安心感の高いセキュリティボーナス支援もらいますが。