まさかのASスクリームで生き残った

まあ、転がっても何も痛くはないんですが。
Lv175の殴りアクビで単純に殴るのを楽しむためだけのお城2ですから。

プチMHに突っ込むときにミスクリックしちゃって、ああこれは転んだなー、と思ったら、MOBが全部スタンしてました。(笑)

通常はASスクリームって転ぶ一番の原因なんですがね。ディレイがキツすぎて。

さすがのレベル差。
見事に止まってくれました。

ちなみにレアドロップに関してはGH騎士団系というか、レイドリック、深淵、カリッツあたりとの相性は最悪です、うちの子。カード出やしません。(笑)

単に殴り倒すときの爽快感だけを求めての狩場選択ですね。

以前ならドロップで儲けるなら聖域3のホドが抜群でしたが。ワンダラーでカードを「狙って取りに」行ける場所だった。

いまはどうなったやら。