久々の遠足

昨日は殴りアコプリ祭に3人集まって久々の遠足。
イリュージョンDのラビリンスに行ってきました。

みんな高レベル&高威力が出る装備を持っていたおかげか、割と普通になんとでもなった感じ。

まあ、ホントのMHに当たったり、ランダムWPで散らばったりするとアウトですが。

そんでもペナがないのでお気楽。

なんちゅーか、うちのキャラでも初めてまともに戦えるイリュージョンDに当たったって感じですか。

楽しかったですよ、久々に。

その後、ソロでも行ってみて、2PCして湾火力でも動いてみましたが、討伐も込みで結構なんとかなる。

久々ですわ、普通に狩っている最中に経験値バーのパーセントが伸びるのを見たのは。Lv172の支援アクビのですけど。

本気で狩るかどうかは別としても、毎日討伐を回すぐらいはいいかも。1度転がるまで限定、とかでも1週間で経験値1Gぐらいにはなるんじゃないかしら。

ただまあ、2PCで狩るなら巨大が必須か。