大討伐4巡目の3

昨日も10種ちょっと、かな?順調に消化してトータル145種に。今回分だとまだ5つ以上はいけそうなので、最終週は結構楽が出来そうです。

ホントにキツいところは避けていますが、それでも楽が出来るのはそこそこの威力が出せる範囲攻撃持ちキャラのおかげ。育てておいて良かったですねぇ。まあ、たまたまだけど。

深淵の回廊周回も楽できますし、2PCで1キャラ引っ張れますし。

175チケはどのキャラに使おうかなぁ。
1垢側は今のところSF型ソーサラーに突っ込む可能性が高いのですが。、2垢側はどうしよう?

そろそろ身内でのPTプレイ用のレベル縛りも外していい気がしますしね。人いないから...。