何ヶ月ぶりかのティアマトYE

昨日、久々にティアマトYE夜の部に参加してみました。

当然のごとくに高速完全クリア。
凄まじかったですね。

30分以上残して終了なので、たったの1時間の拘束時間で経験値4G。素晴らしいコスパだと思います。


ただプレイ感というか、面白み、という点ではう~ん...、な感じもありました。

まあ、安全かつ確実に経験値を稼がせてもらっているのにそんなことを思うこと自体、筋近いな気もしますけれども...。

すべてのフェーズが完璧に最適化され切っているので、フロントエッジで頑張ってくれている方たち以外、何も出来ることがないという。楽なのは間違いがないんですが。

参加者と言うよりはお客さんっぽい感じ、でしょうかねぇ。
まあ、そのあたりは割り切りが必要なのでしょう。

さらにより頑張って最前線で戦えるよう精進するか、お客さんに徹するか。今のこのイベントの状況だと、半端なところで下手にあがこうと思うのが一番しんどいのかもしれません。