インフェルノモードのぞき見

昨日のティアマトYEのインフェルノモードちょろっとのぞき見してきました。

もちろん最初から何も出来ないことは分った上での参加です。

が、思っていいたとおりというかそれ以上というか、出来ることが何もなかった。

何回かシビアレインストーム落としてみましたが、当たってるのやら当たってないのやら..。MISS表示は中ボス格の的以外はでていなかった気がするので、外れてはいないのかもしれませんが。敵の残りHP表示が出ないのでその辺が全く分らず。

まあ、あきらめて途中からは付いて歩くのと適当にS4U出すだけで様子見ていました。

まあ、全然感じ分りませんでしたが..。

YEは多すぎる人数対策なのか、2回連続して転ぶと強制送還(昨日は1回だけだった気もする)なのがしんどい。本体からはぐれると、復帰がほぼ出来ないという。

まあ、久々に重いイベント体験しましたしね。
とは言っても人数を考えるとそこまで酷くはなかったかも。ターン制にはならなかったし。

また行くかどうかは...、今はちょっとネガティブ。