収集の日々再開

深淵の回廊期間はほぼクエスト用の納品アイテム収集狩りを止めていたので在庫もちょっと寂しい状況に。

なので、今週のメンテ以降は収集の狩りを再開しています。
ノーグ1、2層とGH地下水路ですね。

のんびりゆっくり、安定したかリハできますが、すごく眠くなるのが難点か。あとはロックリッジのクエも進めないとなぁ。

もうちょっとで1垢の殴りアクビと2垢のワンダラーが177になるのでコンスタントに頑張らないと。

そいやLv183でステ3極に近い、130、120,120が実現できるんですなぁ。4つめのサブステは30振れませんが。

うちの子がそこまでたどり着くまでROのサービスが続いてるか微妙な感じしかしませんが、もしたどり着けたらワンダラーステリセをまたやるかも。