物理ネコLv176

せっかくの経験値2倍期間だから今まで動かしてなかったネコも納品クエ上げておこうと。

screenGimle110.jpg

忠節が準備できないから消化するのは5つだけ。
それでも75教範もつぎ込んで25G x 2.75。
2週で175から176になりました。

ステ振ってないけど。
どれ振ればいいか悩んでますが。

SF型ソーサラーの方はギリギリLv177に届かんかった。
パーセンテージでは結構いいとこまで行ってますが、残り経験値で見るとまだ6G以上あったわ。(^^;;

まあ来週上がりますね。

湾1号と殴りアクビは65%近くまで上げられました。
次の深淵の回廊期間に178になれるかな。

事前に思っていたよりはるかに順調。
まあ、180から先は...。