すっかり存在を忘れていたスキル

フルスロットル。
マイフレさんの日記を見てそいやぁ、こんなものもあったなぁ、と。

取り方も簡単なようだったので取得して試し切り軽くしてみました。

うちの子だとシビアの威力がストレートに2割上がる感じですね。装備的に固定でダメを押し上げてる分がないかなー。基本すべてステ依存にはなっているようですね。

トップラウンド、トップサイドには180k台、トップブレードには200k↑になって3Hitで落とせるように。

ただSP消費が激しすぎるので使いどころは...、ちょっと思いつきませんねぇ。まあ、ボス戦でギリギリの火力出したいときには使えるかもしれませんが。

これを本気で活用しようと思ったら回復材には種とか実とか必要になりそうです。

でもまあ、SPスッカラカンになってスキル切れるまでに2回か3回はシビア撃てるのかな?まともに属性が乗って堅すぎない相手ならうちのこのシビアでも全弾当てれば3.5Mぐらいはダメ出せるようになっているので、総ダメ自体はそこそこ期待できるかな。