前の人とテイクアウトとイートイン、多分勘違いされた

  • 投稿日:
  • by

@マクドナルド。(´ω`)

まあ、こっちは時間何とでもなるからお店で食べてきたけどさ。

ハワイアンパンケーキ、なかなかおいしかった。
まあ、パンケー自体はいつものミニパンケーキとほぼ一緒。
かけるクリームがなかなか。
もちっとナッツの香ばしさが出てるともっといいんだけど。

サイズはあちこちで言われてるとおりに小さい。(笑)
まあ、290円だしね。


免許の講習会の帰りでした。

ついでに更新手続きから講習会までがえらく時間空いちゃったので、新しい免許も出来てました。ので、警察署に行ってこちらももらってきて、今回の更新手続き終了。

しかし、講習会の説明はもう少し何とかならんものか。

きちんとサクサク説明すれば、あれ20分で終わる内容だわさ。逆にキチンと内容詰め込めば、あの3割増しぐらい内容入れられる。

他にもあちこちほころびが出てるけど、免許制度っていい加減よね。