そいや新マシンで初めてだったわティアマト攻城戦

よく考えてみたら初めてでしたねぇ、作り直したマシンでティアマトに参加したの。

色々とすっごい快適でした。
主にビデオカードの性能と特性の差かな?

人数も少なめだったのもあって回線側の負荷もなかった感じですしね。

ぬるぬる軽快に動いていました。
まあ、もちろんエフェクトはミニマムエフェクトにしていますが。

でも、最終マップでエフェクト切らずに普通に動けたのはちょっとビックリ。そして、前のマシンで死ぬほど相性が悪くて止まりまくっていたアースドライブだったかが全く無問題だったのもビックリ。

サブの2PC側の追従も恐ろしく順調でしたし、サバキャンなんかももちろんゼロ。楽しかったです。

問題なく満点クリア。
新しい黄色エンチャベースのフォックスヘアを作るので、ちょっと頑張って参加しないと。

殴りアクビは多分、アルカナ付けるよりシンソウの王エンチャの方がいいはず。

で、それに組み合わせる装備も何とかならないか検討中。
達人の槌にローラカード挿すと面白いんじゃないかな、と。