久々にイリュージョンDラビリンスへ

もう何ヶ月アクセスしていなかったやら。
そこそこ面白いんですが、討伐クエの経験値100Mしかないから。

いろいろ割に合いません。

なんか今月2週間イリュージョンDの討伐クエの経験値アップのミニイベントがあるようで。それの準備ってことで、やれるかどうかの確認。

まあ、2PCでアクビ引っ張ってもいけますね。
ただ、時々ランダムのWPではぐれちゃうので、少し巨大ハエ持たせておかないと。

教範使った方がいいかな?とも一瞬思いましたが、179->180の必要経験値は900Gでここが1.75倍になってもぶっちゃけ雀の涙。

教範は今まで通り175クエの納品に集中で。
まあイベント期間は2週間ありますから、やらないよりはまし。

もう175以上とかは20倍した経験値が通常モードでいいと思うんですけどねぇ。