あがるあがる

ソウルリーパーLv157/56に。
さすがにペースは落ちましたが、そんでも育つ育つ。

ミミミ上級の3、あとは思念体の髪納品とサラマンダー討伐でクリアの予定。

思念体は自分で拾いに行ってますが、ドロップ率考えると思いの外取れる感じ。転送使えるから楽です。

サラマンダーは付与して湾火力かな。
シビア2Hitで多分落ちるか結構安全。
たぶん。

問題は討伐の数ですがね。
150はそれなりに遠い。

ちょーっと、1垢のほうにはスターターパック買おうか心動かされ気味。オマケでもらえるはずの装備がやっぱ強いんですよね。

そいやステの方は、INTメインのバランスになってます。

エスハ、エスパ、エスフも一通り取ってみて試してますが、詠唱はある程度あるものの、自由に属性変えられるのはかなり便利。

威力は、エスフで最大150kぐらいかな?死霊憑依からの死霊爆発と同じぐらい。

あとは魂系いくつか取って終了かな。
鷹、妖精、影の魂Lv1は取りたい。

行き当たりばったりでやった割には割と満足のいく仕上がりです。ここまでは。