ここまでのソウルリーパー雑感

特別に高火力って訳ではないけど、そこそこの火力はある。
でももっと印象強いのはサバイバビリティの高さかなぁ。

普段、AGI系で耐えないキャラばっかり使ってるから、なおさら印象が強化されてる気はしますが。

カトリのJT耐えるわ、亀将軍のWBも持つわ、スカラバガーデンでそれなりに狩りが成立しちゃうわ、で、なかなかの高性能でした。

生体3の討伐も何とかなっちゃったしなぁ。

まあ、どれもパッケ装備の高性能さに支えられてる感はかなり強いですが。組み合わせで火水風土は50%カットがつくので。

実質3500円であの構成のうっぷりはなかなかの破格。ただ、高性能すぎて次の装備への換装のハードルがとんでもなく高いですが...。

パッケ装備のうち1つか2つでも+8化出来ると、キャラ性能は大化けしそうな気もします。

今うちの子はパッケ装備+カルニウムイヤリング使ってるので、MOBを1体倒すとSPが80だか回復するはず。死霊爆発は消費SPたったの(?)70なので、これだけだと自然回復関係なく撃ちまくれちゃうのもなかなか。

とりあえず便利っすね。
GH地下水路で泥の塊拾いとかも多分楽。