星帝の武器をちょっとだけ強化してみた

比較的安めだった対人+70%物理と対大型+85%のアビスブックを買って、対人の方に深淵C、対大型の方に手持ちのサンタポCを挿してみました。

前者は対ロックリッジの牛人間用、お城で対深淵用で考えてます。

結構ダメージ上がって深淵なんかはサクサク消化できるようになりました。ただ、ロックリッジ鉱山のトップ系はまだちょっと辛いかな。

ウィークリークエの15体程度なら何とでもなりますが。

まだダメージが上げられる雰囲気はかなりありますが、そうなると武器自体のお値段も跳ね上がりますので、それはまたいずれ。

次の深淵の回廊のあとあたりで強化を考えてもいいかも。
まあ、その時まだ呪詛の魔石が高ければ、ですが。


ソウルリーパーだとノーグロード2層での175納品アイテム集めがちょっと面倒なのですが、星帝だったら属性気にせず全部殴れるかな?

1層の方はリーパーの方が楽そうですけど。