殴りアクビLv180

マラソン2日目で上がっちゃうとは。
まあ、今週分の175納品クエは使ってますけどね。

eldaLv180.jpg

それ以外の分の40%、350Gぐらいを稼いじゃった計算。
でもまあ、あれを70周する程度ですからね。

次はマラソンの対象はワンダラーの方に。

並行してテコン系の175種討伐も進めていて、リーパー2キャラは今週分まで概ね終了。これから星帝に移行します。

釣り放置も結構稼げますねぇ。

まあ、経験値の時間単価はキチンとマラソンさせた方がいいに決まってますが、でもほったらかしでもギガ単位の経験値が稼げるのは魅力。


ちなみに今回もレベルアップ天使のSSはWindows 10のGameDVRで動画キャプチャしたデータから切り出しました。

普通にROによるSSよりずっと高画質という。