ソウルリーパー1号175討伐完了

4週目の課題MOBは生息地がバラバラで結構移動がめんどい。

が、ミミミとポリン団転送をフル活用して何とか消化。
無事ソウルリーパー1体がLv175になりました。

んでもって、コース追加になったマラソンを1周。
と、思ったら追加じゃなくて延長なのね。

正直面倒。

間違って2コース目のスタートのWPに入ると、1コース目を全部走り直しになる割と鬼畜仕様。

2コース目はコンボとかコンプとか考えず、適当に踏めるところだけ踏むオプションと考えた方が楽そう。

で、画面は回転させちゃダメだね、あれ。ひたすら北海道の街の条丁目を歩くかのごとく四角く移動。

んで、適当に踏んだだけでLv175のベースが3.1%上がったので、美味しいのは美味しいです。