LUK100殴りアクビLv174

昨日はうちの鯖だとボーナスタイムがなかったみたいで、174まで上げ切りませんでしたがもーまんたい。

このぐらいのレベル帯だと割となんとでもなります。

まあ、未だに特に3マップでの残影移動が超絶下手くそなので、3マップ目へのお邪魔MOBのたまり具合を見て、さっさと2マップ撤退に切り替えて対応してますけどね。

ぶっちゃけ3マップ目まで回ると、わたしより少なくとも1周で1分は速い人がいる。特に3マップ目のスピードが段違いですねぇ。すごい。どうやっても障害物に引っかかるのよね。(笑)

この子がLv175になったら、次は2垢のSTR130のを175にもってくかなー。lymaLv174.jpg