物理ネコの次は支援アクビを走らせると言ったな。アレは嘘だ

あ...ありのまま 今 起こったことを話すぜ!
おれは次に支援アクビを走らせると思っていたら走っていたのは修羅だった(以下略

どっちも便利すぎるフレーズっすね。(´ω`)

まあ、Lv167にいた修羅の方を走らせることにしました。
単なる気まぐれ~。(´ω`)

sicileLv171.jpg

まあ、支援アクビの方は釣り放置でLv176になっちゃってますが。

さすがに修羅は175には届かない気がします。
現在もまだLv171/62。
80%にはなってますが。

mirandaLv176.jpg


アミノバイタルで稼いだお金は300M超えました。

しかし、B鯖にずーーーーーーーっと以前からいる買い取り詐欺露店、いつになってもBANされないのねぇ。

注意しましょうね。
基本看板の1/10の価格で買い取りやってます。

昨日は、看板800kのところ70kとかで買い取りだったから、間違えにくかったとは思いますが。

深淵の回廊でも呪詛の魔石でやります、あやつ。