ワンダラー1号、メイン殴りアクビLv181

まあ、にらめっこで経験値もらってただけですけどねぇ。
順当に、というか、当たり前に上がりました。
75教範突っ込んでにらめっこだけしていた2週間ぐらい??

レベル上がったのでワンダラーでまたベンチマーク。

ロックリッジ鉱山のMOBにダメが1Hitあたり3kぐらい上がって、サイドにも1Hit 160k出せるようになりました。

まあ、ラウンドとサイドを3Hitで落とせるようになるにはまだ先長い、というか装備変えないと無理そうですが。

そいやクリスタルとかの討伐数カウントされてたけど、荒れの報告はどこじゃろな。

教範切れてますし、のんびり今晩にでも探しますかー。