やっとついたぁあああ

昨日のローカルティアマト夜の部パーフェクトの報酬で黄色オーブもらってエンチャ、やっとこさシンソウの王つきましたー。

e8258a89213f74537762e445dd538fc5e5d4a9bc.jpg

ばんじゃーい!!1!

ほんっとにやっとこさ連敗止まりました。

サブのエンチャも適当に付けて完成させましょう。
うんうん。

殴りアクビ装備は先日頑張って+7フェデンも買ったので、合計オールステ+20。割といい感じになってます。

明らかに詠唱早くなってるのがうれしいですなぁ。


で、試し切りにお城に行ってみたらばカードがポロリ...。
多分これ、ソロで出したの初めてですよ。

3ca5f58ef97cd56781fa8de33783e03da4ad200e.jpg

なんか月分の運を使い切った雰囲気。