今回の深淵総括

かなーり頑張りました。
1日除きティアマトは夜の部に全部混じりましたが、案外寝不足にはならんかったなぁ。

思いの外、ジオイアさんとも遊べましたし、楽しかった。

シンソウの王つきフォックスヘアも1垢に作れましたし、お金面でも400Mちょい稼げた計算で万々歳でした。

まあ黄色エンチャ、2垢の方は10回全敗だったんですが。

あとは、+9のウルティオが露店に並ぶのを待つ、かな?
あるいは次回の深淵までお金貯めておいて一気に+10品を狙うのもアリかもしれません。

1垢の方途中から支援物資もらってましたが、カードも装備も一切なく、コインと金銀がほとんど。最後の最後に指輪と毀損Cがでましたが、どちらもゴミではないだけまし程度?ただまあ、こういうのが出ること自体は楽しいですね。

経験値的には3、4%上がったのかな?一切期待していなかったのでここはボーナス的な。

個人的には深淵の回廊大好きなので、イベントなくて困ったらこれだけでOKですよ?(笑)

参加した皆さんお疲れ様でした。