消化率だけならお魚が一番上げられる、かな?

マランの下水、ギガミックス試してみたら、シーラカンス3種までは食えたんで、お魚グループは多分クラーケン本体以外は食べきれるのではないかと。

まあ、シーラカンスとセドラが3週目ですけど。

あと、カタコンベぶらついてたらDLにぶつかっちゃって、ビックリしたけど食べ切れましたんで、これも人形ゲットできるかもしんない。まあ、これも3週目分だけど。

DIって今どこにいるのやら。

殴りアクビの方なら魔法大会優勝できるので、フェンリルも使えるようになる、のかな?あとなんとかなりそうなのは殴りアクビの方でfff.ジターバグぐらいかー。

まー、どうしようもない、箸にも棒にもかからん討伐対象の方が多いですがねぇ..。

ETとかこのイベント期間ぐらいはクールタイム短縮してくれてもいいのにねぇ。ちょっとは楽になるのに。