鶴竜が楽しそうに解説してるのを見てほっとした

  • 投稿日:
  • by

ほっとしたと同時に、なんかちょっと、微妙に切なくも。
横綱務めてる間、よほどしんどかったのかなぁ、って。

お相撲さん、力があっても横綱になんかならない方がいいんじゃないのか、って叩かれ具合を見てると本気で思う。

なった途端に四面楚歌状態だもんなぁ。
挙げ句の果てにNHKの実況アナウンサーにまでフルボッコにされる。

まあ、結局の所どうするかは本人達の問題ですがねぇ。

しかし、最近のお相撲さん、結構みんな頭がいいですね。
解説やってアナウンサーから振られた内容にかなり的確かついいテンポで応えられる。

貴乃花とかは宇宙人っぽかったけど。
話が結構な確率でかみ合わん。(^^;;