ワンダラー1号スキルリセット

の、ためにポリン団クエちまちまこなしてました。

まあ、微調整ですね。

メランコ5取って暴威のマフラーのシビアのクールタイム短縮効果が活きるようにしました。

鞭でも次のシビアをある程度重ねられるようになりました。

装備等々の関係もあって威力自体は元々鞭シビアのほうが上だったので、色々安心して鞭シビアで狩場回れるようになった、かな?

ただ、DSってシビアで落としきれなかったり、シビアの範囲に誘導しきれなかったはぐれMOBの処理には便利なんですよねぇ。鞭系のスキルだとこれの代替が効かない。

ここは何か考えないとなぁ。

ちなみに装備調整してフルブースト状態からのシビアで、ロックリッジ鉱山のトップサイド、トップブレードが2Hitになりました。