やっとこさ(?)ロックリッジ鉱山がALL 2Hitになった

昨日の夜、B鯖で+7オーソリティが露店に並んでるのに気づいて必死でお金かき集めてゲット。22時から3回連続で発生したレイドもフル活用しました。

結果ワンダラーのシビアでやっとロックリッジ鉱山の全MOBを2Hitで落とせるようになりました。

感触的には素の攻撃力だったらなんかのイベントで労せずもらった+9銀の毛皮のブーツの方が強そうなんですけどねー。オーソリティにオプションでつくDEF50%カットがデカそうです。

もうちょっと頑張って+7ファンマスあたりをこのイベントで何とか出来れば最高です。あと、アクセもちょっと改善の余地がありそうなのでそちらは次のイベントの深淵の回廊以降かな。

どれも200Mずつは必要だから、うちには大変なタスクです。(笑)

ちなみにオーソリティ、エメイヤ装備でArV撃ってみたら、もう数kぐらいで鉱山の牛人間を1確できそうでした。

まあ、モーションディレイがデカイから、殲滅用には役に立ちませんけどね。